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フリーソフトで3Dアニメーショションをはじめる!!Blenderセットアップ入門

Step2-5「Blenderチュートリアル:頂点・辺・面の押し出し(Extrude)」

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Step2-5「Blenderチュートリアル:頂点・辺・面の押し出し(Extrude)」

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photo by:ghostcero

Step2-5「Blenderチュートリアル:頂点・辺・面の押し出し(Extrude)」

ここでは、作例のモデルでは使用しませんが、基本的なモデリングの機能である「押し出し」(Extrude)について確認します。「押し出し」(Extrude)は別名「伸展」と呼ばれることもあり、選択部分に新たな頂点・辺・面を追加して形状を変化させる機能です。

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「BlenderBeginner」管理人:B-2

3Dアニメーションを作りたいよ!と思いつ、なんだか触ってみるけど難しい・・・挫折の繰り返し。それでも、いつかは簡単なものでよいから形にできたらな~と「Blender」を勉強してます。

このブログでは簡単なモデルで歩行アニメーションをつくることをチュートリアル形式でまとめることを当面の目標にしています。

ソフトウェアを問わず、3Dアニメーションを始めたばかりの方や興味のある方など、フォローしていただけると嬉しいです。コメントなどリアクションいただけると更新の励みなります(^_^;)

【作業環境】
OS :Win7 64bit
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
実装メモリ:8.00GB
Blender2.68a 64bit

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